VS   トロブラボ富山

結果  5対3(前半1:1 後半4:2)

得点者  池田2 荒川2 高山 


北信越フットサルリーグ最終戦、初参戦であった今季の集大成として臨んだこの試合、富山県の選手権代表チームとなり来週の選手権北信越予選に向けてモチベーションも高いであろうトロブラボ富山を相手に、展開的には苦しかったところもありますが我々が今季に築いてきた形を終始貫いて、この最終戦を無事に勝利することができました。


カベーラ戦で学習した前プレ回避と精度の高い速攻で得点を重ね、また、第2PKの1点を含むフリーキックからの失点以外、流れの中からは決めさせないという気迫のディフェンスもあり 、点差以上の手応えを感じました。


最終、3点の得失点差で3位を逃してしまいました。
修正目標から順位をあげられなかった『要因』がどこにあったのか・・・それを今季で経験できて良かったとプラスに捉えて、今日から来季に向けてのチーム作りに励んで行きたいと思います。 


1年間応援ありがとうございました。
我々だけではできない『広がり』を感じることができ、ひとえに応援をいただいた方々に感謝しなきゃならん!!ということをメンバー一同大いに感じています。
来季もまた変わらぬ応援をいただけますよう、邁進して行きたい所存でございますので引き続き応援よろしくお願いします。