相手:KUROSAKI-SALA
結果:4対3(前半2対0、後半2対3)
得点者:杉本、小山、下村2


地元開催でたくさんの方に応援していただきありがとうございました。
初めてのリージョンプラザ開催でしたが、環境もよく「会場」はよかったとおもいます。

相手は古豪のKUROSAKI-SALA。少数精鋭のまとまりのあるチームで個人的にも幾度となく対戦してますが、実力の通りやはり今回もまた苦戦を強いられました。
前半と後半で全く違う展開になりハラハラさせたと思いますが、ギリギリでもなんとか結果を出すことができました。

リーグも半分終わり後半戦のスタートです。可能性のある以上明確な「目標」に全力で邁進してきたいと思いますので、次節以降も応援よろしくお願いします。