IMG_3783



















石川県末広体育館で行われた第4節。

相手は毎度苦戦を強いられる「デサフィオ富山」。
結果は2対1(1:0、1:1)。

開始直後、前節同様NO10、高山ラーメン選手のカットインからの左足シュートが入り先制、ゲームの流れを掴むかと思いきや、なかなか追加点が奪えず拮抗した状態のまま前半終了。そしてその流れは後半も続き、ふとしたところで同点に追いつかれたものの、NO5がきっちり追加点を決めて、第4節をなんとか勝ちきることができました。

結果からするとかなりの苦戦でしたが、そういう「流れ」であることを把握し、認めた中でのゲーム展開は、最終勝てるんだと自信を持ってプレーすることのできるチームになってきたのかもしれません。

IMG_1984




















次節は富山県氷見ふれあいSCにてNYCと。
14:30キックオフです。

応援よろしくお願いします。