最近の活動状況

2013PUMACUP新潟県予選「決勝ラウンド予選リーグ〜準々決勝」結果からの年末挨拶まで。

H24年12月8日に行われた決勝ラウンド予選リーグの2試合目、VS WILD戦は9対1で勝利。翌9日の準々決勝でクロサキサラに1対4で負け、今回の全日本は終了しました。

折角の地元開催、多くの方に応援にきていただいたにもかかわらず結果を出せずにすいませんでした。

我々はこの結果を真摯に受け止め、今季リーグ最終節に全力を注ぎ、また、来年に向けてチーム作りから真剣に取り組み、「強いチーム」をつくるべく精進していきたいと思います。

年明けから気持ちも新たに邁進していく所存であり、皆様からの応援をいただけるようなチームと人材を育成していきます。

本来なら年度明けに・・・といったところですが、今年は年明けから!

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

2012年

あけましておめでとうございます。

旧年中は我々の活動に対して、多くの方々に応援や賛同いただき有り難うございました。


年々チームの規模が大きくなっていき、含めた環境の変化にも対応していかなければならないチーム状況ではありますが、当然すべてがプラスのことなので前向きに順応し、昨年同様「明確な目標」の達成に全力を注ぎたいと思います。


今年もよろしくお願い致します。

県リーグ第9節

新潟県リーグ第9節
新潟市体育館
VS KFC
16:30 キックオフ

県リーグ優勝に向けて大事な一戦です。「全力」で戦いますので、引き続き応援お願いします!

県リーグ第7,8節~結果~

県リーグ第7節 VS ナポリ戦
4対4(1:2 3:2)引き分け
得点者:高山1 西脇1 山本2
 
県リーグ第8節 VS ヤマカシ戦
3対1(0:0 3:1)勝ち
得点者:山本1 小関1 いい1

あけましておめでとうございます

昨年はチームをたくさんの方々に応援していただき、まことにありがとうございました。
今年も「北信越リーグ」参入と「全国」を目標に活動していきます。

引き続きサポートいただけるよう、また、今後活動に賛同いただきサポートいただける方、応援いただける方々を一人でも多く増やせるよう全力でがんばります。

2011年もよろしくお願いいたします。
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ